風俗の正体について

風俗にはいくつかの種類があります。

各業種の詳細は五反田 風俗の業種紹介ページなどで説明されています。
イメクラ(イメージクラブ)、デリヘル(デリバリーヘルス)、性感マッサージ、ファッションヘルスなどなど。
キャバクラもかなり広く知れ渡っている風俗です。僕はそれほど風俗は通っているわけではないのですが、やはり僕が好きなのは恥ずかしながらソープランドです。

ソープランドという言葉を知らない人はいないと思いますが、ソープランドへ行ったことがない人はいると思います。
私もその一人でした。過去形です。
今では、常連とまでは行きませんが、ソープランドのサービスは好きなものの1つです。
きっと嫌な思い出はあまりないというのも影響があるのだと思うのですが。

私もやはりはじめは何だか風俗もソープランドも得体のしれないものと思っていました。
しかし一度行ってみるとその印象はだいぶ異なっているものでした。
まったくはじめの印象が覆されてしまったのでした。
それ以降、私は気がつかないうちにソープランドにはまってしまったのか、何度か足を運ぶようになったのです。

東京でソープに行くなら⇒上野 風俗

ソープ以外ではファッションヘルスをよく利用しています。

っていうか、ソープとかヘルスのような店舗型の風俗店が好きなのかな?自分のことながら書いていて気がつきました。

ヘルスといえば日本橋も有名ですね。

まぁ、どんな業種でも風俗で働いている女の子には敬意を払っています。これだけ男性を癒してくれるお仕事はありませんからね、

コメントを残す